今日はAちゃんの個別面談がありました。【てんとうむしでは介護スタッフを募集中です】

エントリー

ブログ

今日はAちゃんの個別面談がありました。【てんとうむしでは介護スタッフを募集中です】

2019/05/31

今日はAちゃんと個別面談がありました。

みなさんこんにちは!
特定非営利活動法人ほっとサポートてんとうむしです。
 

今日は、普段施設を利用してくれているAちゃんとその保護者の方と個別面談させて頂きました。
Aちゃんが楽しく通っていただけるように、との思いで行い、こういった面談は利用者の方々全員に行っています。

てんとうむしでは、利用者の方が安心して利用してくれる環境を提供することを第一と考えていますので、時折、こうして面談をさせて頂いているのですが、Aちゃんは1年前に立てた目標を達成できて、すごく達成感を感じていました。

「昨年できなかったことができた!」
この喜びをAちゃんとお母さんと一緒に分かちえた瞬間はとても幸せでした。

この瞬間はこういう仕事、こういう施設で働くからこそ感じられるモノだと思いますので、まずはお気軽にお問い合わせください。


 


【求人】
特定非営利活動法人ほっとサポートてんとうむしでは、一緒に働く仲間を募集しています。
保育士や児童指導員、障がい児保育や支援、介護に携わっていらっしゃっていた方を特に募集しています。
もちろん、初心者の方、未経験の方でもしっかり活躍できるようにサポートする体制を整えておりますので、まずはお気軽にエントリーしてみてください。

てんとうむしは障がい福祉サービスを通じて、利用者とその家族、そして働くスタッフがほっと安心できる環境を川越市で提供していこうと考えています。
障がい児の保護者の方々が安心して子供を預けられる、地域の方が安心して利用できる、働くスタッフが幸せを感じられる、そういう福祉施設を目指しています。

そんな居場所や環境を一緒に作ってくれる仲間を募集しています。
ちょっとでもご興味頂けたら下記のエントリーボタンからお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。